人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イージートーン

こんにちは。
いしかわ鍼灸整骨院です。


シェイプアップに励む人たちの間で話題らしい

不思議なシューズ EASYTONE(イージートーン)037.gif

僕は知りませんでしたが007.gif もう古いのかな?

イージートーン_e0197322_1828929.jpg


その秘密は、プクッと膨らんだソール“バランスポッド”にあり

まるでバランスボールの上に立ったようなふわふわとした履き心地が

ヒップ、太もも、ふくらはぎに自然な負荷をかけ、歩くたびに自然にバランスをとろうとし

美脚化やヒップアップに関係する筋肉を刺激066.gif

簡単で効果的なトーニングをサポートしてくれる新感覚シューズみたいです。

その感覚はまるでバランスボールを履いている様♪


イージートーンは、まさに「履くだけのジム」  が 売りみたいです029.gif

日常のお買い物や散歩でも、エクササイズに変えてくれるシューズ

Body Coreへの負荷と美脚化に着目した美を追求する女性のための

エクササイズシューズ

ダイエットウォーキングシューズ
です

おためしあれ004.gif

* * * * * * * * * * *

いしかわ鍼灸整骨院
〒142-0063
東京都品川区荏原2-18-7 高橋ビル1階
TEL:03-642-642-66
HP:http://ishikawa-s.net/

戸越銀座・武蔵小山の鍼灸整骨院といえばココ!!≫≫≫

各種保険取り扱い
交通事故・労災認定
往診・出張マッサージ対応

* * * * * * * * * * * *



人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 健康ブログ 指圧・マッサージへ
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

by ishikawa-ss | 2010-06-21 21:12 | 日記  

<< ハワイ まだまだ >>